2009年7月15日水曜日

素敵な植物たち

先日、お店に来ていただいてフレになった、noccoさんのお店を紹介します。

個人的に植物が大好きなので、LMをいただいてすぐに飛んでみました。



まだオープンして間もないとのことだったんですが、popがとってもすてき!!!icon12



さっそくお店に戻って飾ってみました。

これは、オープン記念で配布中されている鉢植えです。商品の横に置きました。

小さいのに、存在感がありますねface05



これはラベンダーです。お部屋が明るくなりました。



それから、お店の庭には大好きなタチアオイを植えましたface02

蝉の声と夏の香りが届いてきそうですねface01



そして、私のお店の庭における超個人的空間には、アイビーをface06



 お花たちは、nocco さんが一つ一つ丁寧にデジカメで撮影してるんですってface08

noccoさんのお店nocc.は、こちらです。
http://slurl.com/secondlife/KAWASAKI/25/67/22







0 件のコメント:

コメントを投稿