2009年6月21日日曜日

SSコンテスト優勝!

昨日、とてもうれしいことが!!!
Tokyo Mebiusで開催されていたウェディングのSSコンテストで、
わたしの"Noel"を着けてくださった方が優勝されました。
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

お名前はKoisemi Latteさんですface05
偶然なんですが、お友達のTakeshさんのお友達ということで、二度びっくりface08

さっそくKoisemiさんにIMしてお祝いと、感謝の気持ちを伝えました。
お知らせを聞いて急いでIMしたので、多分お忙しかった時だったと思うicon10のですが
快くお話ししてくださってありがとうございましたicon06
これが、そのすばらしいSSです。



カエルちゃんとの2ショット、かわいいしアイディアが素敵です^^
紫陽花といい、まさに6月の花嫁って感じですねicon12
私の"Noel"もこんなふうに使ってくださって感激ですicon11



アクセサリーを作っていても、実際装着してくださってるところを見るのはあんまりないんです。
なので、今回たくさんの人がSSコンテストで使用してくださっていたのを見られて、本当にうれしかったです。
この企画をしてくださった、Toyko Mebiusの関係者のみなさまと、
応募してくださった方々、
そして投票してくださった皆さんに・・・ありがとうございます!!地図はこちら

/la union/97/215/0/

0 件のコメント:

コメントを投稿