2009年5月3日日曜日

THE BEST OF SL

THE BEST OF SLという有名な雑誌の5月号で、R.A.Crystalが紹介されましたぁぁぁぁぁface08

・・・・・・いいのでしょうかicon10

この雑誌って、世界で12万部も発刊されているそうなんですよicon12

Kay Faireyさんというマルチで活躍されている日本人記者さんが取り上げてくれました。

ちなみに本文中でモデルさんとなっていらっしゃるのがご本人ですicon12

本当にありがとうございましたーface05

超うれしいです!!!

まずは表紙からですね。



8ページも掲載されてました(*^。^*)











調子に乗って全部載せちゃいましたface07

このSSでは、ちょっと文章がはっきりしませんがインタビューされた内容が載ってるんですよicon22

これからもがんばらねばと心に誓ったramaでしたface06地図はこちら

/la union/97/211/0/

2 件のコメント:

  1. らまちゃんすっごい!
    おめでとー?

    返信削除
  2. nanamiちゃんありがとう~~^^
    これからもがんばんなくちゃね(^。^)y-.。o○

    返信削除