2009年5月28日木曜日

ヘアーとコラボです

新作です。

今回はTukinowagumaのkateさんとのコラボ商品です。

*AUDREY*という名前のヘアーですので、アクセサリーも同じ名前にしましたface02



このヘアーは、他のお店では同系色で販売のところ、R.A.Crystal本店では異色3色での同梱ですface08

black,brown,goldが揃ってます。

では、アクセの説明を。まずはティアラです。



イアリングです。



ネックレスは二色ご用意しました。ネックレスに関しては、使用可能プリム数ぎりぎりでしたicon10





拡大図です。ダイアとパールをちりばめましたicon12



セットでも購入していただけます。



ドレスと合わせてみましたicon12



今回は、コラボ商品とあって、お友達の意見とか、kateさんの助言とかいただいて・・・・ほんとうにみなさんありがとうございましたface05

まずは、本店で発売です。どうぞよろしくお願いしますface06



地図はこちら

/la union/96/217/0/

0 件のコメント:

コメントを投稿