2009年4月30日木曜日

新しい支店

ひょんなことで、新潟シムに支店を出すことになりました。

ここのシムの人々はオーナーさんはじめ、皆さん親切にして下さってうれしいです^^

お店の外観はこうですicon25



お店の中ですよface05





これは、外から覗いた感じface08



それから大事なことを^^

新潟の住人さんのモチモチモチさん率いるSTEP UPというグループが

私のお店のオープニングコンサートを開いてくれるんです!!

これは、そのポスターですよ^^



また日にちが来たらお知らせしますけど、皆さんいらしてくださいね^^

モチモチモチさんの素敵な歌声、聞かせてあげたいですからicon12icon26

地図はこちら

/niigata/128/78/25/

0 件のコメント:

コメントを投稿