2008年12月1日月曜日

雪化粧

すっかり寒くなって、皆さんタイピングする指も冷たくなってませんか?

でもでも、こんな雪景色の中でお買い物でもしてみたら、心まで温かくなるかもface05



ramaのお店の屋根にも雪が積もって、気分はなんとなくクリスマスface05

少しだけ、わくわくしてますicon12

そうそう、今までこのブログにモールのことなど書き綴ってきたのですけど、

今度、新しくモール専用のブログを始めました。

こちらです。http://racm.SLmame.com/

でも、今読んでいただいているこのブログにも、ramaのお店の情報とか随時更新してゆく予定ですので、

引き続きよろしくお願いしますねface02

ついでに、商品の紹介をしちゃいますicon10







デンマークのトロールビーズをイメージしました。

お守りとして使ってみてくださいねicon27


0 件のコメント:

コメントを投稿