2008年11月14日金曜日

もうすぐトレハン

15日の0時って、今晩でしたね!!!

R.A.Crystal mall のすぐお隣のGiggle Rose mallのオープンです!!!!!

両方のモール合同でトレハンのイベントがあります~ーface08



私も初めて、アクセ以外の物も出してみましたicon10

こちらです^^これ以外のものも、あと5点ほど出してますicon27



全体のトレハンの品物数はいくつくらいになるんでしょうか?楽しみですねface05

Giggle Rose mallは、猿丸ストアーさんや、winkyさんのジェスチャー屋さんや、

Tetsuyaさんのすしトレインなどと、club「White Rose」スタッフの gonzoさんや、ラオ君のお店もあります。

とても楽しいモールですよ!!是非、遊びに来てくださいねicon16

goggle rose mallはここです^^
http://slurl.com/secondlife/SHINYAMISE/167/188/22

トレハン会場は、ここもそうですからね^^
http://slurl.com/secondlife/SHINYAMISE/141/39/31


5 件のコメント:

  1. こんばんは。はじめまして><
    このお帽子がど~しても欲しくてトレハンに来てみたのですが・・・
    2時間半ほど探して、見つけたのは19個・・・
    一番欲しいこれと、他のR.A.Crystalさんのものが
    どうしても見つけられません(´;ω;`)ゥッ・・・
    時間が短いので、せめて どのあたりのエリア~とか
    ヒントをいただけるととても嬉しいです。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。
    店内にはないのかなぁ・・・

    返信削除
  2. あまてらすさん、はじめまして!!!!!
    驚いて、インしてみました。
    そしたらなんと!!!担当者の方に私の賞品が渡っていなかったようなんです;;
    ほんっとにごめんなさい(;一_一)
    早速渡してきました~~~;;
    もう少ししたらどこかに隠してもらえているはずです。
    そうしわけないのですが、もう一度探しに言ってみてくれませんか、すみませんーーー;;

    返信削除
  3. ぉぉぉぉ(*´∇`*)
    どうりでないはずです~w
    よかったぁw ありがとうございます^^
    さっそく行ってみます(´∀`∩

    返信削除
  4. ヤッタ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    26個コンプできましたぁ^^ ありがとうございました!!
    さっそく帽子かぶっちゃぉ~ワクワク?
    連続書き込み すみません>_<

    返信削除
  5. ほんとに、ご迷惑おかけしてすみませんでした(*_*)
    でも早速飛んできてくださったようなので、
    とってもうれしかったですよー♪ ありがとうございます^^
    帽子にヘアーが付いていればよかったのですが、
    なにせ、アクセしかつくったことありません;;
    大きさが合うヘアーをお持ちだといいのですが・・・・・
    でもでも、今後ともよろしくです(@^^)/~~~

    返信削除