2008年10月19日日曜日

プチトレハン 第三弾!

広場での、ハロウィンパーティーも始まって、ここramaの店でも第三回目のプチトレハンです^^

今回は、ちょと季節外れかもしれないけど、もらってやってねface03

19日の22時ころには替ってると思います。それまでは指輪シリーズですからねーー^^

これは、スカルプでできたハートで作ったバングルとリングのセットです。

ゴールドの枠と、エメラルドとダイアのハート型の石でーす。



これは、アンクレット。

小瓶の中身は香水なのですicon11



これはネックレスですが、小さなガラスの球の中に、ハーブを閉じ込めました。

お水やりは、あなたの涙でface03



そんでもって、これはブレス。

ちょっと涼しげすぎる??・・・・・・・・季節感ないよね~ーー^^;

でもでも、よかったらもらってねicon27



店内のすみにちょこっと、4人の魔女っ子たちがいますので、ゲットしちゃってくださいねface02

今回のも、3っか間限定ですから、おみのがしなくねface02

お店の前の広場では、こんなフリーの物もありますよ~ー~

Bellangeさんの提供です。広場の向かい側のお店なのでお寄りくださいね( ..)φメモメモ



これは、簡単に見つけられるので是非是非来てくださいねー~~icon16

お待ちしちょりま~~~す(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿