2008年10月25日土曜日

プチトレハン

プチトレハン第5弾ですface03icon10

25日の夜から、28日夜(アバウトw)限定ですicon27

今回は、こんなアイテムご用意しましたicon12

もらってやってくださいface06

ハートをガラスの箱の中に閉じ込めました。



これは、ブラックパールとクロスのネックレスです。フォーマルでもカジュアルでも合うと思いますface02



クロスネックレスに、いろいろ付けてみましたicon12楽しい(*^_^*)



最後の一つは、キーネックレスですーーface05



こうしてSSで見ると、装着してみても良く分からない細かいところも見てもらえて、なんかいいなーーface06

ブログ始めて良かったって思いましたicon22

本店にて、以前に紹介した魔女っ子を4人探してね!!待ってまーーーーっす!!

本店前の広場にもテナントさんからのフリーアイテムがたくさんありますので、

こちらもどーぞよろしくね~~~~icon12icon12







2 件のコメント:

  1. ばんわ~^^
    いつみてもクオリティーの高い商品を
    トレハンで提供するとこにほんとに尊敬する毎日です。。。
    もっともっと見習わなければ。。。。
    (商品がなくて出来ない><。。。
    SIMのトレハン期間も半分が終わりましたね
    次のイベントが早速気になってる今日この頃ですwww
    RAMAさんにすこしでも追いつけるように
    クオリティーの高い商品を増やしていけるようにがんばらなきゃ^^

    返信削除
  2. 詩音ちゃん、コメントありがとう~~~ー^^
    アクセサリーを作り始めてからだいぶ経つのに、
    ブログ始めるのが遅かったので、商品紹介も兼ねているんです^^;
    でもでも、喜んでもらえたら嬉しいです!!
    詩音ちゃんにも、このモールにテナントさんとして入って早々の時期に、
    いろいろ協力してもらってありがたいと思ってます(●^o^●)
    ふわゆるヘアー、とっても気に入ってまーす~ー~^^
    これからも力を合わせてこのモールを盛り上げていきましょうねー~♪

    返信削除