2008年10月16日木曜日

リング4種

プチトレハンはこれから10月31日まで、3日間ごとに中身を変えることにしました。

ちょっと大変かもしれないけど、がんばってみようかとface03icon10

ブログを始めたのが遅かったので、今までの商品の紹介にもなるかなと思ったりしてます。

こういうの姑息っていうのかな~~face07

お店のあちこちにある、魔女っ子たちを探してもらうのは変わりありません。

あ、場所は変わると思うのでよろしくですicon16

4種類のアイテムですが、今回はリングでまとめてみました~~icon27

それから、R.A.Crystalの商品は、全部プレゼント可ですよ^^大事なあの人にどうでしょう?

期間は今日、16日の夜から18日の夜まで(アバウトでごめんなさい^^;)

これは、女の子らしくポヨョーンとした感じに仕上げました。




これは、男女兼用です。大きいダイア、RLでは買えないよねぇ~(少なくとも私には・・w)

ゴールドとシルバーヴァージョンで^^





最後の一つは、マリーアントワネットが愛用していたリングをちょこっとだけまねしてます。

出来上がったものは、本物とはほとんど違うものになってしまいましたがどうぞ!!



最後に、またこの子たちを紹介せねばface02

店内のどこかに隠れてますよicon25



昨日は、メガネやさんのまるさんと、ヘアー屋さんの詩音さんと

お店の前にある木に登ってゆらゆらしてました。

一番上にいるのは詩音さん。

足でぶら下がってるのがまるさん。

手でぶら下がってるのがわたしですface02

こんな風にRLでもリラックスできたら、なんて幸せなんだろー・・・・なーんて思ってみたり(●^o^●)









どなたか教えて・・・・
中身がわかってても「トレハン」でいいのかしら?icon10

0 件のコメント:

コメントを投稿