2008年9月12日金曜日

いよいよ明日オープン!!

こんにちは~~face02ramaです。

 "R.A.Crystal mall" OPEN!! 

いよいよ、明日私の管理するモールがオープンしますicon12

今めちゃくちゃ忙しいけど、皆さんの力を借りて何とか頑張ってますicon10


イベントもあるんですよ~♪

13日~15日の22:00~25:00  

    上空から降りてきてくれたクラブにてダンスパーティー
    DJさんは、sagaraさんや、SHINさんなど、そりゃーもう楽しみicon06
    生でガンガン回しちゃってくれますよぉーーーicon14

13日 23:00~
    
    クラブから歩いて行けるお隣のエリアにて、
    花火大会が催されますface08
    この花火、ほんと素敵なんですよ~~!!!
    お見逃し無いようにしてねicon16

13日 21:00~ 15日 24:00 まで、半額セールです。
    
    各テナントさんによって違いますが、お店によっては、全商品
    半額となっているところもあります。お楽しみに^^


この教会風な建物はリングさんのアクセサリーショップと
はやさんの、ポーズ屋さんですicon27


ここは、まるまるむしさんのメガネショップですicon27


ここは、しさんのお洋服屋さんですicon12


ここは私のアクセサリーショップの入口ですicon25

地図はこちら

/SHINYAMISE/129/42/0/

0 件のコメント:

コメントを投稿